2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.19 (Tue)

我が家の場合

多頭飼いをされている方のブログを見ると
仲良くくっ付いて寝てる姿をよく目にする。
ハッキリ言って羨ましい!

我が家の姫達は仲良しではあるけど
くっ付いて寝る事は滅多に無いのだ。

だからこんなのを目にすると胸がキューってなる。↓
20070619231726.jpg

分かり辛い???笑

20070619231741.jpg

ちょっと全貌が見えて来たでしょ?
(って、ワタシも傍で寝転んでたので全体像は無し。笑)

20070619231701.jpg

ちなみに、ちょこの上半身。

20070619231713.jpg

ちょこは伸び切って堂々と寝てる。
くっきーはデカイ身体をクルリと丸めて寝てる。

その足が絡まっているのを見るのが嬉しい。
単純だよね~。

ちょこの事が大好きなくっきーと
何だかんだ言ってもくっきーには優しくしてくれるちょこ。
ま、くっきーに厳しい事の方が多いけど。笑

これからもずっとず~っと
この子達とこんな他愛も無い日々を送って行きたい。
EDIT  |  23:30  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
