2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.14 (Thu)

あぅ・・・

喉が痛いです。
鼻水が止まりません。
体中の関節が痛いです・・・。
風邪、引きました、ワタシが

「毎年この時期に風邪引いてるよな」
と、ダンナの冷たい言葉。。。

「腹出して寝てたんじゃないのぉ」
と、母の冷たいお言葉。。。

それでもちょこくっきーのために
ドッグランへ連れて行きました。
もうすぐ梅雨に入るって言うし、
雨降ったら遊べないだろうからね。
20070614000129.jpg

ワタシがデジカメを持って出掛けて
この一枚しか撮影していない。
有り得ません。笑
無駄にパシャパシャ撮ってるワタシが、たった一枚って。

暑くてバテバテなちょこくっきー。
お友達が来たら元気いっぱい遊んでました。良かった良かった。


誰もワタシの心配なんてしてくれないんだ!って
イジイジしてましたけど
ダンナはヨーグルトやドリンクを買って来てくれたし
母は夕飯の準備と後片付け、全部してくれました。

な~んだ、ホントは心配してんじゃん、ね~
素直じゃないなぁ~フフフ

なんてふざけてる場合じゃないな、早く治さなきゃ!
EDIT  |  00:11  |  日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
