2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.11 (Mon)

お気に入り

パパママのお仕事の都合で
週に一度しか一緒に遊べないフラットのごえもん。
今日は暑すぎる位の晴天~ヨカッタね
(ごえママは雨女。笑)

もちろん、仲良しのエディも一緒。
くっきー以外は楽しいひと時を過ごしました。
くっきーは、どうしても相性の合わない子が居たので
終始リード付き。
くっきーと相手のワンコは同時にガウガウ開始。
そこにちょことごえもんが加勢に行っちゃって・・・。
大変でした。
ワタシとフタリで躾け教室に通ってた頃の復習して過ごしましたよ。

20070611221258.jpg

ホントはもっと近くで並んで撮りたい集合写真。笑
手前から、ちょこ・くっきー・エディ・ごえ
みんな可愛いね~。
いつも一緒に遊んでくれてありがとう

今日はちょこくっきー、新しいカラーを付けていきました。
みんな会ってすぐに気付いてくれた~。すご~い。

20070611221322.jpg

紫の花柄がキュートでアダルトな雰囲気のちょこのカラー。
名前の刺繍も入ってます。

20070611221313.jpg

くっきーはやっぱりピンク~。
ハーフチェーンのチョークです。

このカラーを購入したのはRuMimosaさんのオンラインショップです。
去年の9月にくっきーの弟の暮らす大阪に遊びに行った時に
琵琶湖を案内して下さった方がデザインして製作されています。
ラブのミモザちゃんとその子供達と暮らしていて
ライフスタイルもその容姿もとっても素敵な方です。

全部レトリーバーサイズなのが嬉しいですよ~。
しかも、選ぶのが大変なくらいお洒落な柄ばかり。
悩みに悩んで決めたフタリのカラーです。
お洒落なカラー&リードをお探しの方、ぜひ見に行ってみて下さい。

また違う柄や色のカラーを買っちゃおうと思ってます♪
EDIT  |  22:34  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
