2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.10 (Sun)

キラキラ

前回は【雷恐怖症】(勝手に命名)のちょこのために
色々なアドバイスや同じ恐怖症の子のお話を聞かせてくれて
本当にありがとうございました。

ここ数日、毎日のように雷がゴロゴロドッカーンと鳴り響いてて
相変わらずブルブル震え、ゼーゼー言ってます。
心配ですが、ワタシが落ち着いてないと不安が伝染してしまうので
頑張って平常心でいるようにしています。

今日も午後からゴロゴロ鳴り出し
大雨と共にアッと言う間に通り過ぎて行きました。

夕方、ちょこの気分転換に川に連れて行きましたよ~
20070610230209.jpg

待て~枝~~~♪ウリャ~
って、さっきまでガクガクブルブルだったちょこは何処??

目の色も変わって輝きも全然違っちゃう。
それでもちょこが楽しければいいんだよね。
連れてきて良かったな。

雷が鳴るとご飯も食べなくなるんだけど
今日は泳いだ疲れからか、ガツガツ完食してくれた。
ちょこにとって川の魅力って最大!笑



蒸し暑かったからね~

20070610230220.jpg

くっきー、半身浴してます。笑
ちゃんと、流れが緩い場所で入浴。
面白い子。


EDIT  |  23:19  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
