2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.01 (Fri)

夢占い

ワタシは睡眠時に見た夢を
結構、鮮明に覚えてる事が多い。

今日の夢にはちょこくっきーが出てきた。
凄く嬉しそうにニコニコしながら遠ざかって行くのだ・・・。
何度も呼んでいるのに、ニコニコしながら遠ざかるフタリ。

目が覚めてもなんだか後味が悪い夢だった。
ちょこくっきーがどこかに行っちゃうんじゃないかって。
不吉~~~

さっき、「夢占い」なるもので調べてみた。

【ペットが居なくなる】みないな項目を発見。
フムフム、どんな意味があるのかなぁ・・・

ペットは金運を表し、喜んで駆けてくる時は
思いがけない収入が舞い込む、反対に遠ざかる場合は
予想外の出費が・・・

ってな事が書かれていた!!!!

は、ハハハ
お金が無くなるって暗示??
大丈夫、大丈夫!元々ないから~笑
わざわざ丁寧に夢で教えてくれなくても
いつもお金が飛んで行くので気にしない。

それにしても、くっきーのあの顔。
憎らしいほど笑ってたなぁ
20070601234324.jpg

そうそう、丁度こんな↑感じで。

同じ夢見るなら、ニッコニコで駆け寄って欲しかったなぁ。
金運と共に・・・・フフ

EDIT  |  23:46  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
