2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.23 (Wed)

女の子なのにぃ

ちょこくっきーがいつも一緒に遊んでもらっている
仲良しの黒ラブのエディ。
エディと出会ってもう2年。
きっかけは、くっきーと通っていた躾教室の同級生だったこと。
一緒にお勉強して遊んで、今でも仲良くしてもらっている大事なお友達。

そんなエディとくっきーは出会った頃から続けている遊びがある。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=213372-1179929323-340-255

プロレスごっこ?
お相撲??笑
何だか分からないけど、疲れるまでやっている。



20070523232447.jpg

エディは優しい男の子だから、負けてあげる
くっきー、嬉しそうでしょ???笑
「勝った!勝った~!!!ウヒャヒャ」って言ってます。

くっきーがこうゆう遊びをするのはエディだけなの。
ちょこはくっきーが飛びついてくると怒るし、
何よりも、体重差でちょこが吹っ飛ぶ。笑
唯一、くっきーを受け止めてくれるのがエディなのだ。ありがたい。

男の子をひっくり返す女ってどうよ?って思うけど・・・。
フタリが楽しそうだからいいか~

こんな感じで遊べるお友達が居るって幸せだよね。
エディ。いつもありがとう!!!!


 おまけ


超ヘタレなちっぷ。笑

20070523233151.jpg

一緒に遊んでくれたチャミ君。
ちっぷのしっぽ・・・・。
下がりすぎ~~~。笑
せっかく同じサイズのお友達が出来たのにヘタレ過ぎです。

帰る頃には追いかけっこしてましたよぉ


EDIT  |  23:35  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
