2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.21 (Mon)

ラン日和

珍しく2日も開けてしまいました~。
毎日更新・・・目指してるんだけどな。笑

空白の週末、ちょこくっきーは元気です。
もちろん、ワタシも元気ですが、
ワタシの周りで色々ありまして、ドタバタの週末でした。
ドタバタして疲れてるくせに、またしても海外ドラマにはまり
DVDを見続けお肌は荒野のように荒れてます。笑
(rabukoさん~!「プリズンブレイク」面白すぎ!!!)

そんなのはワタシの言い訳です、ちょこくっきーには関係ない。
お天気もいいし、ドッグランに行かなきゃ損だよね~。
20070521220558.jpg

今日のメンバー。
黒い子の前からちょこ・ごえもん・エディ。
で、くっきーとちっぷです。

20070521220725.jpg

ちょこくっきー・・・。
見てないで仲間に入れてもらいなよ~GO--!!!

人間達には丁度いい気温だったけど、
ワン達にはちょっと暑かったかな?みんなハァハァ言ってたね~

じゃ、ちょっと休憩しながら集合写真なんて撮ってみようぜ


20070521220644.jpg

おぉーーー!
やれば出来るじゃん~

さて、問題です。
このいい子ちゃんズの空気を変えてしまうような
集中力の無い子はだ~れだ~?
ヒント、いる?笑

なぜかカメラ目線な子。。。怪しいぞ~笑

答えは-----------------




20070521220625.jpg

や、やっぱりお前かぁ!!!!

ほ、ホントにすいません・・・。
集中力・・・・無いんです・・・・
この子(くっきー)はコレでも頑張ったんです~
レトリーバーの中で必死に頑張ったんですぅ~笑
褒めてやって下さい~

で、ちっぷは?って??
ちっぷはワタシの足元でお座りしてましたよぉ
EDIT  |  22:25  |  日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
