2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.18 (Fri)

花より・・

雨が降ったり止んだりのイヤーーな天気。
部屋の中でダラダラ~ゴロゴロ~のちょこくっきー。
身体全部から「つまんねぇ~」ってオーラを出しまくり。
でも、雨だとお散歩行きたがらないし。
そうだ!
川原に連れてってみようかな~と重い腰を上げて行ってみた。
20070518233359.jpg

菜の花の絨毯が出来てました~
おぉ!って感動してるワタシを完全ムシのちょこくっきー。

20070518233343.jpg

「ボール♪ボール♪投げてくださ~い♪」
やっぱり何よりもボールが好きなんですね。
ん?
その後ろで、くっきーは何してる??

20070518233327.jpg

葉っぱ食べてるし!!! ドーーン

ムシャムシャ・・・・。
牛か?!

ゲーしない程度に食べて下さいねぇ


だ~れも菜の花がみっしり咲いてるのを見向きもしない。
ま、それでもストレス発散は出来たよね~。

EDIT  |  23:47  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.18 (Fri)

久々の緑

ワタシの部屋には緑が無い。
観葉植物がひとつも無い。
なぜ?って・・・
そりゃ~、くっきーさんが鉢植えをひっくり返したり
葉を引っこ抜くからなんですよ~。

とは言え、それはくっきーがまだ小さかった頃の話。
今年で3歳になるくっきーは近頃落ち着いてきた。
(全盛期に比べたら少しは・・・って程度。笑)

欲しいな~って思う植物は何種類かあるけれど
どれもまだ不安があるので
今日、100円ショップに行って思い切って買ってみた。

20070518005518.jpg

パイナップル科のストリクタと言う植物です。
あまり植物に詳しくないので見た目で決めてきました。
土に植えなくても育ちますって書いてましたよ

早速、テレビの前にチョコンと置いてみた。
これまた早速くっきーの厳しいチェックにもあいました
一応、ワタシの「ダメだからね!」と言う言葉を聞いてくれてます。
ちょっとだけくっきーを信じてみようかなぁ。ドキドキ

20070518005530.jpg

そんなワタシをちょこは不敵な笑みを浮かべて見てますが・・・
一体どんな意味なんでしょうか~???

EDIT  |  01:07  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
