2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.13 (Sun)

順調、順調♪

ワンワン娘達のためにお財布がどんどん軽くなる季節です。笑
我が家の犬達のフィラリアのお薬をもらいに行って来ました。
ちょこくっきー、ドッキドキの体重測定です!

ちょこ  23.2キロ
くっきー 27.3キロ


先月、狂犬病予防接種の時に測った体重よりも
ちょこは-300g、くっきーは500g減でした!!!

順調ですよ~、くっきーのダイエット
これでくっきーはダイエットの成果が現れ始めてから
トータルで900gの減量に成功です。
目標は25キロ台なので、まだまだなんですが・・・。
でもね、でもね!!!
ワンコの1キロって大きいと思うんですよ。
一気に減量は身体にも良くないだろうし、このペースでいいのだ!

本当は6ヶ月分のフィラリアのお薬をもらった方が
割引してもらえてお得なんだけど、
「ダイエット継続しますので1ヶ月分ずつで!」
と、宣言してきました。笑

って言ったものの、今のお薬のワンランク下の体重は
26キロ以下だった。笑
まだまだじゃん。ワハハ

夜のご飯を手作りにして、春雨&お野菜で増量(満腹)作戦は
今の所、効果があると言えるでしょう。
頑張ろうぜ!くっきー!!
20070513001241.jpg

↑ で、くっきーは何してるの?笑


EDIT  |  00:31  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
