2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.10 (Thu)

成長しました?

さかのぼる事、去年の6月。
フッと気付いたくっきーの新しいブチ。
後頭部にちょんちょんと出来立ての薄いブチを見つけました。
ダルはブチが増え続けると聞いた事があります。
歳を取るとごま塩のように出るそうです。
去年発見したこのブチは、まるでくっきーが我が家に来た頃のブチのよう。
どんどん濃くなっていったんだよね~。
って事は、このシミのようなブチも濃くなるんじゃない?って思いましたの。
あれからほぼ1年。
すっかり忘れていましたよ、ワタシ。笑

以前のブログで「この様子はまた報告します!」な~んて言ってたくせにね。笑

ではでは、見比べてみましょう~

<去年の6月のブチ>
去年のブチ

<今日のブチ>
今年のブチ

大きくなってるでしょ~~~?

角度が違うから分かりにくいですよね~。スイマセン
でも、ワタシもちょっと今見比べてみて気付いたんですが!!!
注目してたブチよりも、その下の3つのブチの方が成長してる?!

驚きですね~。
ダルメシアンって神秘的~

忘れた頃にまたご報告しま~す。お楽しみにぃ


くっちゃん!
良かったね。いつかホントに大好きなちょこ姉ちゃんと同じくなれるかもよ!

ってか、ちょこはお口の周りが白くなってきちゃってるけどね・・・


EDIT  |  00:09  |  日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
