2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.04 (Fri)

夜桜

北国の春は遅い。
GW真っ只中に桜が満開になります。
あちこちで桜が舞っていてとても綺麗です
20070504231731.jpg

上手に撮れなかったけど・・・。
ライトアップされた桜を眺め、その下をちょこくっきーと歩く。
ささやかな幸せですね。

今日はワタシの両親とちっぷも一緒に行きました。

20070504231715.jpg

市の中心部にある桜でいっぱいの公園。
噴水はショボイけど。笑
屋台も出て、お花見してる人もたくさん居て賑やかでしたよ

20070504231651.jpg

くっきーは噴水を眺め、ちょこは通行人を、ちっぷはちょこくっきーを。
って、みんなバラバラな視線・・・。笑

20070504231703.jpg

最近、【101】の放送やCMでダルメシアンが起用されて
ダルメシアン人気は凄い?ようです。笑
何度もたくさんの人に囲まれました

くっきーにばかり目が行くのか、真っ黒ちょこが見えなかったのか
ちょこの存在に気付いて、みんなビックリしてました。笑
「黒いワンちゃんも居た~」って。笑

夏場にいつも行っていた川原でよく会う黒ラブの親子の飼い主さんにも遭遇。
「ちょこちゃんとくっきーちゃんだよね」って話しかけられましたが
ワンコが一緒じゃないと一瞬誰か分からないものですね。
ワタシの頭はフル回転。
ちょこくっきーのほうが誰か分かるのが早かったみたいです。
しっぽブンブンでご挨拶してました~。

楽しい夜遊びだったね~。



EDIT  |  23:37  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
