2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.03 (Thu)

ドライブ

やっとダンナも休みに入り、我が家もどこかに出掛けましょ~
20070503215913.jpg

どこに向かっているんでしょ~?
知るのはダンナのみ。笑
お任せドライブです。ワタシは気楽に景色を眺め~
青森県を北に突き進むのでした~

20070503215927.jpg

大間?むつ?恐山~~~?!
日本三大霊山のひとつ、恐山ですか??マジで? ドキドキ


20070503215937.jpg

この時、既に午後の2時を回っていました。
ってことは、このまま進むと夕暮れ時に恐山?エェーーーッ
ビビリのワタシは丁重に恐山行きを辞退して・・・。笑

陸奥湾を眺めながら遊びましょうと誘う。


20070503220035.jpg

「これ、陸奥湾だよ。この先に大間のまぐろが泳いでるんだから!!!」
さすが、食べ物にはうるさいくっきー、よく知ってるね。笑


20070503220011.jpg

「あたしには関係ないね~、ディスクが一番♪」
せっかく来たのに、お尻向けちゃって・・・笑

20070503215955.jpg

楽しそうです~。
砂がとっても細かくて走り回るのには凄くいい砂浜でした。

20070503220047.jpg

だからこんなお顔になっちゃいましたぁ~

この後、道の駅に寄ったり、行列の出来るお豆腐屋サンに寄って
お豆腐やぜんざい、豆腐ヨーグルトなんてモノも買って来ました。
それに大きなホタテもゲット!
焼きイカ食べてソフトクリーム食べて・・・・。
食べすぎ・・・・笑

いつか恐山には行ってみたいなって思ってます。
その時はちょこくっきーはお留守番で、ね。
約400キロのドライブを楽しんで来ましたよ~。



20070503220109.jpg




おまけ

砂浜でホリホリして遊んだフタリをそれぞれムービー撮影してきました。
興味がある方、ぜひ覗いて見て下さい。

ホリホリするちょこ

↑クリックしてね↓

ホリホリするくっきー
EDIT  |  22:32  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
