2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.30 (Mon)

紅鮭の塩焼き

いつもの時間にドッグランに行こうと、ちょこくっきーと部屋を出た。
玄関に行く前に、くっきーは必ずチェックする場所がある。
そう、キッチン。
でも普段は木製のつい立でガードしているキッチンなのに
今日に限ってオープンだったらしい。
ついでに、普段は冷蔵庫に入っているはずの食べ物が出したままに・・・。
それをくっきーが見逃すはずはない!
一瞬で紅鮭の塩焼きが一切れ綺麗に食べられた・・・

はぁ。

人間達の不注意よね。仕方ないと思いつつ、
食べたのが塩っ辛い食品だった事もあり、くぉらぁーーー
楽しいランに出掛ける前に、、こっ酷く叱られたくっちゃんでした。

いつもはテンションMAXでランに行くのに
さすがにションボリ気味。笑
今日はいつになくワタシの言う事を良く聞いてくれました。
久々のワタシの雷が効いたようです~。

眠いの

そんなくっきーを気にもせず、仲良しワン友と走りまくったちょこ。
早い時間からオネムです。

眠いって言ってるのに

何をしても寝ようとしちゃう。
つまんないなぁ~

邪魔しないで

あんまりしつこいのも可哀想よね。
ゆっくり休んで充電してね~

ランではあまりはしゃげなかったくっきーは
黄ばんだホワイトタイガーのぬいぐるみ相手に格闘中

ホワイト?タイガー

もう目玉が無くなってます・・・・。

くっちゃん、塩っ辛くなかった??だいじょーぶ?

EDIT  |  23:28  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.28 (Sat)

予定は未定

今日からゴールデンウィークがスタートしましたね。
旅行に行く人、のんびり過ごす人、お仕事の人・・・。
我が家はですね~、未定です。笑

ダンナは仕事で何日休めるのかまだ決まってないし
何より、財布の中身が寂しい。笑
とりあえず、ドッグランやお花見に出掛けるくらいかな?
ワタシはのんびり過ごしたい派なので、これで満足です。
choco

どこでも走れたら満足なちょこ。

cookie

みんなと遊べたら満足なくっきー。

って、都合のいいように解釈しますが・・・。笑
みんなは楽しい連休を過ごしてね

EDIT  |  22:51  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.27 (Fri)

早とちり

今日からマックのハッピーセットのおまけが
THE DOGシリーズだ~!!!!と、昼食はマックに決定。
ラブとダルは絶対ゲットしたいなって思って行ってみた。

そしたら、ラブとダルのおまけは5月4日からだった・・・

2回に分けるなんて聞いてない!(ワタシだけ??みんな知ってた?笑)
他のも可愛いけど、ちょこくっきーにボロボロにされるのがオチ。
可哀想だから、普通にバリューセットにした。
でも、今回は好きなおまけを選べるらしい。
それは良かった、良かった。
前回は必死に買いまくったもんな、ハッピーセット。
結局、ラブもダルもゲット出来ないって言う運の悪さだった。笑

ガックリしながらドッグランで弾けて来ました。
強風だったけどね
ドッグラン1

みんなと違うトコばかり見てるくっきー。

ドッグラン2

いつもドコを見てるんだろう~。
EDIT  |  22:25  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.26 (Thu)

寄り目~

今日の食後のデザートはりんご
もちろん、ダイエット中のくっきーは食事量を調整されてるので
りんごを食べても問題なし~(と、思う)
ジャーキーやオヤツよりはいいよね?

農家の直売所で買った激安りんごだけど。
形が揃ってなくても小粒でも凄くいい香り~。
小さいからホントは丸ごとあげたいんだけど、
黒いお嬢様が「丸ごとは食べれません、切って」って言う。笑
あなたはおちょぼ口ですか~?ってね。笑

くっきーは丸ごとムシャムシャ食べるけど
ちょこに一口サイズのをあげてると「そっちが美味しそう・・」って!
んもう!!!
面倒くさい姉妹だよ!

一口ずつあげましたよぉ

寄り目ちょこ

寄り目~

寄り目くっきー

もひとつ、寄り目っ

ワタシ、寄り目が出来ないんです。
ちょこくっきーは得意ですけどね。

うまうまでご馳走様~


EDIT  |  22:34  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.25 (Wed)

一家に一頭

一日中雨
そのせいか、頭も重く、午後からはまた偏頭痛のワタシ。
ちょこくっきーは遊びに行けないし、ワタシも遊んでくれないし・・って
かなりご機嫌ナナメ。

フタリでドタバタ遊んでくれるから、こんな時2頭いて良かったって思うのね。
しばらく別の部屋で遊んでたちょこくっきー。
一足先にちょこが戻ってきた。
続いて、トコ、トト、トコって変なテンポの足音と共にくっきー登場。
あら、また遊んでて足でも挫いたのかと思って待ってたら・・・




たちけて

なんですか?それ!

フタリで引っ張りっこしてたロープが器用に首にかかり、
その上、手がロープに引っかかってんの!!!


たちけてぇぇ

「大変な事になってしまいましたよ・・・」
頭痛も吹っ飛ぶ勢いで笑わせてもらいました。アリガトーーー

さすがくっきー。
ミラクルも簡単にやってくれちゃいます。
体を張って笑わせてくれたのね~(違うだろうけど。笑)
顔は至って真面目です。

元気が無いとき、な~んか上手くいかないなって落ち込んだ時、
くっきー、いかがですか?笑
一家に一頭いたらきっと楽しいですよ~。

いじけ虫

「くっきーがいっぱい居ても困る・・・」
あ、やっぱり?笑

ワタシが笑ってばかりで助けてくれなくて凹んでますけどね。
面白いヤツです。
EDIT  |  23:18  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.04.24 (Tue)

あ~ぁ

昨日に引き続き、今日も市営のドッグランへ行って来た。
管理人のおじさんとはもう仲良し(笑)
ちょこくっきーもおじさんが大好きなんだよね。
到着すると
「今日もよろしく!」「来たよ♪」ってご挨拶。

そしたら、早く中に入って遊べって管理人さんが言う。
?って思ったら、カメラを構えた人がチビッ子ワンコを撮影してた。
聞いたら地元のケーブルテレビのカメラマンさんだった。
ちょこくっきーもいっぱい撮影してもらったよ~

でもね~、我が家、ケーブルテレビに加入してないの・・・
ま、カットされてるかも知れないけどね。笑
惜しい事をしたなぁ~と後悔してます。親ばかだねぇ。アハハ




ちょこ

「あたしの走り、よかったわよ」

くっきー

「カメラのお兄さん、くっちゃんに釘付けだったよ。あ~疲れた」





EDIT  |  22:03  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.23 (Mon)

ドッグランオープン

市営のドッグランが今日から開園。
さっそくちょこくっきーも申請を済ませ遊びに行った。
平日だから貸切状態。ラッキー

ほぼ同時にお友達のエディもやって来た。
去年、一緒に遊んだお友達も数頭、仲良く遊べて良かったね。
ちなみに、市営のランは冬季間は雪のため休園なのです。
だから今日から今シーズンのスタートなの。

半年前までここで一緒に遊んでたワンコの訃報を聞いたり
新しいワンコを迎えたファミリーもいた。
たった半年でもいろんな事が起こっていたんだね。。。
いつもネタがないな~って言ってる我が家だけど
何も無い事が本当に幸せなんだなって実感。
ドッグラン

若くしてお星様になってしまったお友達ワンコ
ちょこくっきーと遊んでくれてありがとう。
そちらでも新しいお友達といっぱい走ってるよね?
ゆっくり眠って下さい。


ちょこくっきーは、久々のドッグランで
たくさんのお友達に逢ってお疲れチャンです。
EDIT  |  22:11  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.22 (Sun)

傷心

帰宅して、ちょこくっきーの待つ部屋へ入る時に
ちょっとふざけて、
同じ側の手と足を動かして入室してみた。
不自然な歩き方と合わせて「た~だ~い~ま~」と言いながらね。

そしたら、滅多に吠えないちょこが

「ワワワワワン!!!」
って、凄い勢いで吠えてきた・・・。
ついでに、お耳は後ろに下がり、しっぽはお腹にピッタンコ。
お目目もまんまる・・・・。

くっきーはテンションMAXで、部屋中ダダダーーっと無意味に走り回る始末。
背中丸めてね・・・。

そ、そんなに不自然でしたか?
怪しかったのか?
こんな大騒ぎになるとは思わず、結構傷ついたワタシ。笑

いい番犬になると思うよ・・・君達・・・。
↑傷ついたので小声。笑

散らかしすぎ・・

ちょ&く 「ママが壊れたと思ったよ」

じゃ、次はどうやって入室しようかな~っと。

掃除して出掛けたはずの部屋なのに
帰宅するとおもちゃでいっぱいの部屋に変身。
最近、大人しいなってちょっと寂しかったから丁度いい。笑
まだまだ、ちょこくっきーは現役だよね

あ~、でも。
ちょこにあんなに吠えられたのは初めてだったからホント、傷ついた。笑
EDIT  |  19:27  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04.20 (Fri)

大好きです

『介助犬ムサシ』観ました?
ポップなタイトルのデザインから、こんなに泣ける話だと思わず・・・。
後半は泣きすぎて大変でした。
動物ものは元々、感情移入しやすくいつも号泣。
今回も頑張ってるラブのお話だと思っていたのに。
ムサシ、もういないんだ・・・。
ワタシのすぐ横で同じ黒ラブのちょこがスヤスヤ寝てるから余計に。

やっぱり犬って素晴らしいですね。
いつも見ててくれる。
嘘をつかない。
ダメな犬、馬鹿な犬なんて絶対に居ないんだといつも思う。
頑張っているワンコ達。
心から応援するよ。
人間も頑張らなきゃね。


犬、大好きです。
後姿


EDIT  |  23:10  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04.19 (Thu)

ポカポカ

今日は暖かくて気持ちいい1日だったな~
窓を開けて掃除機掛けてても寒くなかったし
洗濯物も外にズラァ~っと並べて干せたし

ちょこくっきー(+ちっぷ)も楽しかったみたいだよ。
暖かいね~

太陽の光をいっぱい浴びてハァハァ言ってたけど。笑
ワタシもボール投げたり
くっきーのテンションを上げるために一緒に走ったり・・・。
ゼェゼェ言ってました。

密集

3頭揃って走ってる写真を撮ろうと頑張ってみたけど
シャッタースピードが遅いのか、ワタシのタイミングが悪いのか
こんなのしか撮れなかった
気付いたら密集しすぎ~。

どれだけ今日は気持ちよかったのかが分かる写真をどうぞ~
ぼけぇ~

ボケーーーーっとしてますよ

ってか、走れ!ってね。
しばらくこのまま座ってました。
クスクス笑ってるのに気付きもしないのよ。笑


EDIT  |  23:49  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.04.17 (Tue)

無理だね

今日は動くちょこくっきーの日です。

ちょこくっきーに、って言うより、ワンコに
「走らないで!大人しく遊んで~」ってお願いするのはムリな話。

ちょこ、はしゃぎすぎの巻←見る?

投げて欲しいのに渡したくない!ってさ。笑


くっきー、ボーっとするの巻←見る~?

ボールに執着は無いの。
ただ、ちょこのが欲しいだけ。

フタリのストレスも、これで解消された模様。ホッ
EDIT  |  23:07  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.16 (Mon)

気分転換に

最近、雨が続いてお散歩らしいお散歩をしてなかったちょこくっきー。
しまいには「お出かけ~?」って喜んだら病院だった・・って言う酷い目に遭ったちょこくっきー。

相当ストレス溜まってます
毎日日課のように繰り広げられるバトル。
これが、遊びなのか本気なのか区別が付かないくらい激しい。

仕方ない、予防接種したばかりだから、あまり運動できないけど・・・。
少しでも気が晴れたらな~と川原へGO
楽しい♪

走っちゃダメだってぇ~


枝!!

枝、見つけてもいいけど、川に入っちゃダメだからねぇ~

ちょこ&くっきー

珍しくフタリともワタシの言う事を聞いてくれました。
川に入るのを我慢してたよ!エライ、エライ

橋の下

まだ開通してないバイパスの橋の下を通って
ブラブラお散歩して来ました。
少しは気分転換になったかな?

明日からはまた通常お散歩しましょ♪
EDIT  |  23:04  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.15 (Sun)

疲れたね~

昨日、出遅れたせいで病院が混みこみだったから
今日は診察開始と共に飛び込もうと思っていた。
が、9時半から診察開始だと思ったら9時からだったって言うオチ。
診察の順番カードの番号は既に10
長年通ってる経験からして、2時間は待たなくちゃいけない計算。ガックリ

待合室は小型犬を抱いた人でいっぱい。
仕方が無いから車で待機してました。
はい、2時間。笑

右見て

「ま~だで~すかぁ~~~」

左見て

「あ!一組帰りましたよぉ~、次ですか?ですか?」

ワン!

「くっちゃん、頑張りますよぉ~!!!!」

キョトン

「あ、あれ?・・・・まだなの?」キョトン

はい、↑これを30回くらい繰り返してやっと順番が来ました。

今日は狂犬病予防接種だったので検査は
心音チェックと体温測定&体重測定のみでした。
来月はフィラリアの予防薬をもらいに行くので
フィラリアチェックの血液検査をしてもらいます。
大丈夫とは思いますが、毎回ドキドキしてしまいます。

ちょこは診察台に自分で飛び乗ります。
で、ヒトリで注射もしてもらってます。
抑えなくても平気なの。

くっきーは診察台が大嫌い。
乗るとそれなりに大人しくしてくれますが、
もっと大嫌いなもの・・・
それは心音を測る事。
聴診器を当てられるのが大嫌いなんです。
唸ります・・・。
何でかな~??
でも、今日はダンナにガッチリ抑えられて耐えてました

聴診器大嫌いなくせに、注射は平気。笑
顔色一つ変えずにブスっとさせてました。

獣医さんと「何で注射は平気なのにコレ(聴診器)はダメなのかしら。笑」
と、失笑してきましたよぉ。
全く、くっきーは不思議ちゃんです。



グッタリ

「疲れちゃった・・・」
待ち時間が長くて疲れちゃったね~。


ちょこ  23.5キロ (2キロ増)
くっきー 27.8キロ (400グラム減)やったね

EDIT  |  22:30  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04.14 (Sat)

今日はシャンプー、明日は?

『海猿』見てたらこんな時間に!
大好きなんです、『海猿』
そんでもって今は『春のワルツ』見てます♪
はい、TVっ子なんですよ~。

話は変わって、
今日はちょこくっきーの狂犬病予防接種に病院へ行きました。
罹りつけの病院は土曜は午前中のみの診療です。
10時半過ぎに到着したら凄い混雑!
受付で狂犬病予防接種にきたんですけどぉ・・・って言ったら
12時半から手術が入っていて、時間を押しての診察は出来ないって。
仕方ない!
ちょこくっきーは急病のわけでもないし
明日、朝一で来ます!!!と言って戻って来ました。

予定変更~。
だけど、ずっとしたかったシャンプーが出来るぞ
予防接種したら当分できないなって思ってたからラッキー?
どこまでもポジティブです。笑

予定変更でも嬉しくないちょこくっきー。
病院も嫌だけど、シャンプーも嫌・・・みたいな?笑


シャンプーされちゃった


あ!
ちょこの後ろにあずきが・・・。
久々の登場なのに、こんな扱いでゴメンネ。

ちなみに・・・・
あずきはゲージの中でご飯を食べます。
恐ろしく食べるのが遅いので、ちょこくっきーに狙われるの。
ニャンコは食べるのが遅い、じゃなくて
あれが普通なのかな?
ちょこくっきーと比べちゃうから凄く遅く感じる。

この後、2ワンと1ニャンでドタバタ運動会してました

さ~て、明日は朝イチで病院ですよぉ~
ブスッ!ブスッ!とやっちゃってもらいます




EDIT  |  23:38  |  日常  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2007.04.12 (Thu)

好きなんです!

ワタシの日課(と、言うより趣味)は
ちょこくっきーの体をチェックする事。

頭からしっぽの先まで撫で回し
毛を逆撫で、皮膚を見たりしてます。
最後は肉球の匂いを嗅いでおしまい

どうやらワタシは無意識のうちに
「あ~、いい匂い」
と、声に出して言っているようなんですが・・・。
ダンナに言わせると
「好きな匂いだけど、いい匂い、ではない!」らしいのだ。
ここで夫婦間に亀裂が。笑

ワタシにとって、肉球の匂いは
好きな匂いでいい匂いなのだ!!!!

先代のシェルティは体臭がキツかったのか
いつも香ばしい香りを放ってました。笑
それに比べてちょこくっきーの匂いはマイルドなんですよっ。
って、力説してるワタシって・・・やっぱり変ですか?
くっきーの肉球

鼻を肉球の間に押し当てて嗅いでいるワタシに
変態・・・と、この光景を半笑いでダンナは眺めています。
そして、ちょっと迷惑そうなちょこくっきー。
仕方ないよ、好きなんだもん
我慢してね

EDIT  |  21:43  |  ちょこママの独り言  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.04.11 (Wed)

珍しく

仕事が終わると真っ直ぐ帰ってくるダンナが
珍しく寄り道して、ちょこくっきーにお土産を買ってきた。
何かやましい事があるのか?笑
(実は自分の趣味の道具を買ってきていた。

ワタシにとっては無駄遣い以外の何者でもない
ダンナの買い物の中身。
そのご機嫌取りのつもりでしょう。
ワタシにはな~んにも無かった
ま、ちょこくっきーに買ってきただけでもヨシとしようか。

どんな理由だろうとデカイ骨ガムの魅力にやられたちょこくっきー。
20070411204105.jpg

ウマウマ
ちゃっかりカメラ目線のくっきー。笑

20070411204048.jpg

ダンナが脱ぎ散らかしたトレーナーの上で食べてる。プププ
いつも「そこに脱いだままにしないで!」って言ってるのに
言う事を聞いてくれないから放っておきます!
くっちゃん、オヨダ、いっぱいつけちゃって!!!!


あ!!!
これから「101」観なきゃ
EDIT  |  20:52  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.04.09 (Mon)

寝不足の原因

「ワンコと一緒に寝るからだろ」とお叱りを受けるかも知れませんが
我が家はちょこくっきーと一緒に寝ています。
最初はダンナとワタシの所に1頭ずつペアになって寝てました。
でも、最近、ちょこくっきーどちらもワタシ派。
嬉しいんだけど・・・。

さすがに寝てる姿を写真に撮るのは抵抗があるので(当たり前?笑)
下手くそですが、絵を描いてみました。
img002-2.jpg

寝始めると最初はこんな感じ。↑
壁際に追いやられます。

で、夜中に目が覚めると

img003-2.jpg

こんな格好になってます。
出来るなら、ちょこくっきー、同じラインで寝て欲しい。

せっかく低反発マットレスで寝てるのに
さっぱり安眠できないの。
なんか、体が変な形で固定されて凝りまくってます。

低反発マットだから、ちょこくっきーが寝心地良くて動かない・・・
まぁ、気持ちよさそうに寝てるちょこくっきーを
退ける事が出来ないワタシがダメダメなんですけどね~。

一緒に寝てる派の方、共感・・・しますか?笑


EDIT  |  21:54  |  日常  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.04.07 (Sat)

まさお君の足跡

『ポチたま』のまさお君が最後の旅で訪れたのがワタシ達の街だった。
まさお君がここに来たのは半年前。
日本一、世界一の旅犬まさお君に逢いたかったなぁ。

まさお君が残してくれた素敵な足跡をちょこくっきーと見に来たよ。
20070407193323.jpg

君は最高の旅犬だよ!
こうして触れられた事をとても嬉しく思った。

滅多に登場しないワタシも調子に乗ってパチリ
ちょこくっきーの引き立て役になっちゃうので顔はお見せできませんが。笑


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=213372-1175942862-340-255


もうすぐここは桜で満開になる。
桜の木が公園内をグルリと囲っていて凄く綺麗になるよ。
まさお君のベンチ、とってもいい場所に設置されてました。

満開を迎えたら、またここにお花見しに来ようね
きっとまさお君も見に来てくれるよね。

この後、公園を後にして久々の川原に移動


20070407193242.jpg

まだまだ寒々としてますね~。笑
みんなのブログの桜の便りを指を咥えて見ています。笑
ここももうすぐ川の両側が桜でいっぱいになるんだよ。
ホント、まだまだ・・・。

ちょこくっきーも大満足の一日でした♪

EDIT  |  20:06  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.04.05 (Thu)

大収穫

ドッグランで一人クリーンアップ大作戦してきました。
ちょこくっきーにはランの中で遊んでてもらって
家からレジ袋を持参して・・・頑張ったなぁ。

ゴミも一緒に拾ってきた。
最初は『なんで他所のワンのを片付けなきゃいけないんだ』と思ったよ。
でも、ワタシが発見したウンを全部拾い終えた頃には
何だかいい事した気分になってました。単純。笑

自分のランだし、綺麗にしておきたい。
隣の口うるさいジジイに文句言われたくないし。

ちょこくっきーには「遊んでてね~」って言って
ランの囲いの外をグルグル歩いてるワタシ。
当然、遊ばずにワタシの後を付いてくる。
ネットを挟んで。笑
可哀想なのでサッサと済ませて一緒に遊んできた。
20070405220121.jpg

やっぱり、ワタシも一緒に遊んだ方が楽しいの?
フフフ、可愛いなぁ

20070405220134.jpg

大事なお水、忘れちゃってヘロヘロのちょこ。
ご、ごめんね

20070405220149.jpg


またみんなで遊べるといいね~

EDIT  |  22:17  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.04 (Wed)

ガッカリ

今日は久々に自前のランに行って来た。
様子を見に。
ここ1ヶ月、このランに来なかったのは
雪解けでドロドロのグッチャグチャになってる地面で遊べなかったから。

予想よりも乾いてて、ちょこくっきーも楽しそうに遊んでたけど・・。

ランの周りに放置ウンだらけだった!!!!

なんじゃこりゃーーー!ですよ。

雪が解けて出てきたって感じのウンじゃないの。
絶対最近のもの。
ワタシ達が遊びに来なくなってからのモノだと思う。

今日はウンチ袋も数枚程度しか持って行かなかったから
明日、ゴミ袋とスコップ持って行って来よう・・・。
200704041710000.jpg

しかも、デジカメは持って行ったのにSDカードが入ってなくて
携帯で撮ったらこんなボケボケ画像だし・・・。

ちょこくっきーが楽しそうだったからいいけど
放置ウンに激怒。ってか、悲しい?
上手く言葉に出来ない心境です。

あぁ~、明日・・・。
ウンの片付けかぁ。ヤだなぁ・・・・

EDIT  |  22:20  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.04.03 (Tue)

おぉ~い

今日はいつもより少し早めのお散歩に出動。
テクテク女3人?3頭?で仲良く歩いてきました。
春を探して歩いたけど、こちらはまだ少し先のようです。
20070403233805.jpg

ちょこくっきーは『春』よりもお友達を探すのに夢中。
ワタシに振り向いてもくれませんっ


20070403233750.jpg

あっちこっち、キョロキョロしすぎーー!!
気付いたらいつの間にか立ち位置が入れ替わってるし。
こんな事を繰り返すから
リードはグルグル捻じれてます・・・。

20070403233829.jpg

お友達の伝言でも発見したのか動かない・・・。

今日は完全にワタシの存在を忘れていたちょこくっきー。
アイコンタクトしましょうよ~

EDIT  |  23:50  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.04.01 (Sun)

早いね

気がつくと今日から4月。
早いですね~。
新しい生活が始まる人もたくさんいますね。
我が家は全く何の変化もなく新年度を迎えます。

今月は狂犬病予防接種しなきゃいけないし
市営のドッグランのフリーパスも買わなきゃいけない。
あ~忙しい。笑
って、やっぱりワンコ中心での生活です。

20070401220732.jpg

今日もフタリ仲良し。
ちょこはいつもくっきーのお耳やお顔をペロペロ。
別に汚れてないんだけどなぁ~。

20070401220809.jpg

「あ~気持ちよかったぁ。そう言えば今日は嘘ついてもいい日って言ってたな」

20070401220758.jpg

「ちょこ姉ちゃんの優しさは・・・ウソ?!」


20070401220820.jpg

「今日だけかもよ♪」

・・・いつも仲良しデスヨ
EDIT  |  22:19  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
