2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02.28 (Wed)

我が家の動と静

夕食後。
「今日は誰と遊ぼうかなぁ~」とキョロキョロしてるくっきーと目が合った。笑
P7130227-2.jpg

咥えているのは、少し前に存在を思い出してもらったたまごちゃん。
最近のくっきーのお気に入り。

仕方がないので相手をしてあげることに。
じゃ、投げるからキャッチしてね~。

P7130232-2.jpg

「任してちょ!」

お、おぉ~!
シャッタースピードの遅いうちのデジカメちゃんが頑張ってくれました。笑
P7130234-2.jpg

遊びの中で必ず取り入れる修行
昨日できなかった【待て】を集中的にね。笑
いや~、くっきーなりに頑張ってましたよ~。
やればできる子だって信じてたわ。
頑張ったのでもう一度ポ~イしてあげるね。

P7130236-2.jpg

フフ・・ウハハ!!!
そんなに大きく開けなくてもいいんじゃないの~?笑
お口の中のブチブチが丸見えですけど・・・。
今日は楽しいので大サービスだと言っております。笑

その時、ちょこは・・・。

P7130242-2.jpg

「うるさいなぁ・・。こっちにボール飛ばしたら怒るわよ」
まぁまぁ、そんな事言わずにさ~。
ホントはちょこも遊んで欲しいんでしょ?ん?そうでしょ~??

P7130215-2.jpg

凄く迷惑そうですね・・・

同じ環境で、同じ人間が同じように接して育てても
これほどまでに性格が違う。
犬種が違うってだけではないと思う。
持って生まれた個性・性格なんでしょうね~。
フタリ共、大好き

EDIT  |  22:29  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.02.27 (Tue)

待てない女

最近、泥んこのランには行かず、エディのお散歩コースにお邪魔しているちょこくっきー。
綺麗に整備された公園内をブラブラしてます。
P7120188-2-2.jpg

意見の食い違いがあったり(笑)

P7120191-2.jpg

突然立ち止まり、エディが来るのを待ったり。
なかなか楽しいお散歩時間であります。

エディと合流して、今日はエディママが持って来てくれたおやつで
みんなで【待て】の練習。
P7120207-2.jpg



P7120205-2-2.jpg

ちょことエディはしっかりエディママを見て待っています。
くっきー・・・・。
あんた、くち半開き・・・

P7120206-2-2.jpg

結局、食べちゃった!!!食べてる最中。笑


P7120208-2.jpg

みんなが【ヨシ】でちゃんと食べたのに・・・
くっきー「あれ?もうみんな食べちゃったのぉ?」

集中力がない上に、食べ物に貪欲なくっきー。
待ってる時間も超短い
おかしいなぁ、ちゃんと待てって教えたはずなんだけど。

ひとつ覚えたらひとつ忘れるのか!?
アホアホくっきーーーーーっ!!!

そして、今日の夕飯は長時間待たされるはめになったくっきーだった。
(ちょこ、つき合わせてゴメンね。)

EDIT  |  22:09  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.26 (Mon)

お疲れですね~

ちょこくっきー、いつも存分に遊んでるけど
昨日はそれ以上に思いっきり遊んだようで。
1日中、充電しておりました。

それでも夕方は張り切ってお散歩に出ましたよ。
食べる・遊ぶが一番なんだもんね~。

日中、日向ではポカポカ
みんなでのんびり日光浴して、ちょこくっきーも目を細めてポケーっとしてました。
もう、春が来るって信じていいんでしょうか~??笑
東北なのに・・・。

P7110183-2.jpg

パワフルなちょこもさすがに良く寝ます。

P7110184-2.jpg

何だか息苦しいような寝相だけど、いいのか?
呼んだって突付いたって起きないからいいんでしょうね。笑

P7110187-2.jpg

暖かいって言ってるのに、ストーブに張り付くくっきー。
ほんと~に寒がりなんだよね。
ダルってみんなそうなのかなぁ。

EDIT  |  22:56  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.25 (Sun)

雪を求めて

いつもなら今頃、どこに居ても雪遊びができるはずなのに
やっぱり暖冬。
自前のドッグランは雪解けで泥んこ~。
シャンプーしても切りが無い・・・って事で、今日は雪を求めてお山へ

仲良しのお友達エディとアレックスも誘って行って来ました。
P7100171-2.jpg

例年に比べると凄く少ないけど、雪があったよぉ~!!
やっぱり汚れないからいいよね

P7100174-2.jpg

周りはだいぶ解けてきてたけど、中心部分はまだまだです。

ここは広いドッグランなんですよ。
なのでワンコも気兼ねなく遊べるんです。
夏は綺麗な芝生だけど、雪景色もいいものだね~。

P7100160-2.jpg

くっきーもちょこが見つけた枝を奪って楽しそう。
エディもアレックスも伸び伸びと遊んでました。

【犬の冒険広場】で自由に遊んだ後は、冬期はネットが外されているアジのあるランで
みんなでアジ練習。笑

P7100181-2.jpg

くっきーとエディは基本的になんでもやってみます。
やれと言われたらやります。笑
まぁ、この子達にとっては平均台もベンチです。笑

風は冷たいけど、日差しもあって一緒に動いてると寒さも忘れます。
2時間たっぷり遊んで帰って来ました。

冬場は誰も来ないだろうと思ってたんだけど、
ワタシ達のような考えの人が多いのか、次々とワンコ連れがやって来ました。
いろんなお友達とも遊べて良かったよね~。

でも、ちょこママ、後半に放置ウンチを思いっきり踏ん付けちゃいました
かなりテンションが
せっかく綺麗に整備されたワンコのための数少ない場所なのに
放置ウンチはホントに止めて欲しい。
こんなだからワンコ禁止の場所ばかり増えるんですよね・・・。


お知らせ
←サイドバーに【メールフォーム】を設置しました。
必ずお返事させて頂きますので、
ブログのコメント欄ではちょっと・・・と言う内容やた~くさん書く事があった時に使って下さい。
みなさんともっと仲良く、情報交換が出来たらな~と思って設置しました。
ヨロシクお願します♪


EDIT  |  20:44  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.24 (Sat)

おいていくのぉ?

来週末に迫ったダンナの友人の結婚式。
今日はその打ち合わせ第二弾。笑
これからお出かけするワタシとダンナ。

ちょこくっきー&あずき~。留守番よろしくね
P4070065-2.jpg

「おいて行くつもりでしょ・・・」

P4070064-2.jpg

「イヤな予感がしますけど・・・?」

アハ・・・アハハ
明日は久々にちょこくっきー連れてお出かけするんだから
ちょっとだけお留守番しててよぉ~。
二日酔いしない程度に飲んで来ますね~

EDIT  |  18:14  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.23 (Fri)

ゴロゴロ・・・ゴロ

夕食後のひと時でございます。
P7050113-2.jpg

久々登場のあずきちゃん。
暖冬だけど、やっぱストーブの前が一番よねって言ってます。
あずきのカラー、1日に1度は無くなります。
ちょこくっきーがあずきを追いまわして(イジメではない)
ドタンバタンして戻ってくると必ずカラーが抜けている。

どんだけ激しく遊んでるの?笑
ワタシが覗きに行くと止めちゃうのでまだ確認できてません。
でも、みんな揃ってぞろぞろ行進して移動してるので、きっと楽しいんだろうね。
ワンニャンが仲良く共存している我が家です。



P7050114-2.jpg

買ってきてまだ読んでない漫画本を枕に寝るちょこ。
読んで欲しくないのか?
いやいや、あなた達が寝てるから暇なんですけど~。


P7030099-2.jpg

でもって、こちらは後足を抱えてオヤスミ中のくっきー。
もっとのんびり寝てもいいのにね~。
本気で寝る時はこれでもか!ってくらい伸びてるくせに・・・。笑

食後はまったりゴロゴロ~
アチコチでワンニャンが転がってる我が家・・・・。笑
(人間は基本、体育座りです!)
EDIT  |  01:20  |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02.21 (Wed)

おもちゃの行方は?

いきなりですが質問です!

みなさんのワンちゃんのおもちゃ達はどのタイミングで捨てますか?

自分の物なら「もういらないだろう」って時期があるので
それは勢いで捨てちゃいます。
でもね~、ちょこくっきーのおもちゃは捨てれないの・・・。

ぬいぐるみの千切れたトコや分解されたコットンロープなんかは捨てます。
でも、ずっと遊んでないおもちゃ、もう興味なさそうなおもちゃが捨てれません。

と、言うより、捨てようとするとそのおもちゃで遊びだします。
P7050120-2.jpg

「コレ、捨てようとしたでしょ?!」
ドッキーーン

100円ショップで1年ほど前に買ったスーパーボールのタマゴ。
誰も見向きもしないでおもちゃ箱の奥底で眠ってた。
そろそろ山盛りになった箱を整理しようと思ったら盗まれた。

P7050126-2.jpg

「コレ、まだ遊ぶの~??」
「うんうん、遊ぶ遊ぶ~~!」
え~?ホントぉ~??

P7050133-2.jpg

「興味あるのぉ?」
「あるよ、早く貸して!!」

P7050141-2.jpg

「早くちょうだいっ」

今まで放置だったくせに


P7050121-2.jpg

「ポイする時はちゃんと聞いてね、くっちゃんに!お願いね」
はいはい。

こうして今日もおもちゃ箱の整理ができずに終わりました。
みなさんはどうしてますか~?
教えてくださ~い


EDIT  |  23:55  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02.20 (Tue)

今日は安静に

先月、9種ワクチン接種が出来なかったくっきー。
(カニアレルギーで蕁麻疹が出たから
今日、やっと接種終了!!!
あ~よかった。
もしかしたら、体質が変わって過敏に反応してまたアレルギーが
出るかもしれないと言われていた。
実はちょっとビビっていたのだけど。

今の所、どこにも異常がでていない。ヨカッタ、ヨカッタ

ドッグランもお散歩も今日はナシ。
(くっきーだけ。笑)

ワンコに安静にさせるって凄く難しいよね~。
あずきを追いかけたりちょこにチョッカイ出したり、全然落ち着かないの。
ワタシに何度「黙ってろぉーー!!!」って怒られただろうね~。笑

で、最終的に落ち着いた姿。↓↓
P7050107-2.jpg

「はいはい、分かりましたよぉ・・・チェッ」


P7050111-2.jpg

くっきーのリラックス体勢。
いまだにパピーのような身体の柔らかさ。フフフ

あ、なんか黄ばんできたなぁ。
でも当分シャンプーできないんだけど・・・。

EDIT  |  21:50  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.19 (Mon)

ついて行けないよ

土曜日に車の次に高い買い物をしたちょこくっきー家。

プラズマTVを買った。
が、設定出来ず、地デジが見れるようになったのは次の日。笑
(電気屋さんに来てもらった。笑)
HDDレコーダーも買った。
TVとLinkするってヤツらしいけど、まだ使ってない。
と言うか使いこなせない。笑
TV台も買った。
ついでにPCとプリンターも買った。
今のPCから環境の引越しが出来なくてまだ今まで使ってたPCのまま。

あんなにドキドキしながら(意外と小心者)高い買い物をしたのに、
ほとんど使いこなせていない。笑

説明書を読むのも疲れたよ

P7040104-2.jpg

部屋の大きさを考えて37型にしたTV。
ダンナは42型がいいってずーーーっと言ってたけど却下。

土曜日と日曜日は説明書と睨めっこ・・・。

早く新しいPCで更新したいなぁ~。

EDIT  |  22:00  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.16 (Fri)

盗み食い失敗

今日のワタシの夕飯は【高級明太子】だった。
当然、いただき物。
これは炊き立てのご飯と味付け海苔で食べるべき!と思ったけど
味付け海苔がなかった。笑
なので、普通の海苔を食べやすいサイズに切って食卓へ。

ウマウマ~
と、その時、スナイパーKが目にも止まらぬ速さで
海苔を1枚盗んでいった・・・

「うぉっ!くぅおらぁ~~!!!」と叫んだのも虚しく
海苔は既にスナイパーKのお口の中。
まぁ、海苔だしいいか・・・(盗み食いはよくないって
そして食欲に負け続きを食べるワタシ。笑

しばらくしてもまだ口をモグモグ動かしてるスナイパーK。
さては、上顎に海苔がくっ付いたな!プププッ
取ってあげようとしたけど、モグモグが終わったから飲み込んだと思った。

その後、ピコピコボールで遊んでたスナイパーK。
ワタシに「投げて♪」とパスしてきた。
青色のクジラのボールがなぜかいつもと違う。
Kに返す前にクジラボールを良く見てみたら・・・。

さっき盗んだ海苔がくっ付いてた。笑

上顎についてた海苔がボールに付いたらしい。
アホなスナイパーK。
命懸け(笑)で盗んだ海苔も結局お腹には入らなかったのだ。

久々に大爆笑させてもらったよ。

スナイパーKの正体は・・・(もう知ってるって?)

P6120104-2.jpg

「食べてないもん」
うん、確かに食べてない。笑

ホントはイニシャルは【C】なんだけど、【K】の方がかっこいいかと・・・。フフフ


EDIT  |  22:50  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.15 (Thu)

家族記念日

4年前の今日、ちょこが家族になった。

ちょこが生まれた家を離れ、大好きなお母さんや姉妹と離れ
新しい生活が始まった日。

男の子1頭、女の子8頭。
その中でも一番小さかったのがちょこ。

姉妹達がピョンピョン跳ねてワタシの元に来たのに
ハウスの中からジーーっとこちらを覗ってたのがちょこだった。
ワタシの元に連れてきてもらった時に、小さな尻尾を懸命に振っていたのを
今でもはっきり思い出す事が出来る。

一番小さなちょこではなく、元気のいい他の姉妹にしたら?と
そのお宅の主人に言われた。
その言葉を聞いてより一層、この子にしようと決めたのだ。

聞き分けがよく、困らせるようなイタズラもしない。
もっと好きなようにしていいんだよって思うくらい。
だけど、遊ぶ時は全く違うキャラになる。
そんなちょこが愛しくてたまらない。

『ちょこは幸せかなぁ』
よくワタシが言う言葉。
だけど、最近はワタシがちょこがくっきーが居て幸せだな~って
そう思っている事がちょこ達にとっても幸せなんじゃないかなって考えた。
きっとワン達の本心は一生わからないだろうけど、
ワタシが幸せならちょこくっきーも幸せなはず!
そう信じる事にした。
なんて自己中な考えなんだろうって思うけどね。

P6120102-2.jpg

いつもワタシのそばに居てくれてありがとう。
これからもよろしくね、ちょこ。

EDIT  |  22:47  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.02.14 (Wed)

掃除機は嫌いですか?

今更ですが、韓流ドラマにハマッているちょこママです。
今日もさっきまでぶっ通しでDVD観てました
まさか自分がハマるとは思わなくてビックリです。笑
と、言う理由でこんな時間に更新です。

今日は掃除機について。
みなさんのワンは掃除機への反応はどうですか?
我が家の場合は・・・。

ちょこ  → 全く平気。逃げも隠れもしません。
くっきー → 一目散で逃げます。で、遠くから覗き見します。
あずき  → シャーシャー、フーフー言いながら怒ってます。笑

これに関してはちゃんと理由があるんですが・・・。
くっきーは幼少時代、よくイタズラをしていました。
鉢植えを全部ひっくり返し、部屋中土だらけにしたり、手で拾い集めるのには
限界のある散らかし方ばかりでした。
そこで、ワタシの怒りと共に掃除機の登場。
だから掃除機が怖いのです。

あずきもトイレの砂を外にポイポイ出すんですよ。
だから掃除機がよく登場します。
一度、あずきの尻尾を掃除機で吸ったことがありました。笑
それ以来大嫌いの様子。
どちらも自業自得なんですけどね。
ワタシが掃除機を出すとそれぞれ色んな反応をします。

ちょこ?
ちょこはイタズラしないし、掃除機で吸われた事もないので平気なの。

みんなのトコはどうなのかな~?


P5090052-2.jpg

「そうじきってヤツが出てくると窓全開なんだよね、怖いし、寒いなぁ・・・」

EDIT  |  01:07  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.02.12 (Mon)

そんな日もあるさ

朝、お味噌汁を温めていて火傷。
あずきと遊んでいて思いっきり引っ掻かれ、
ちょこがお友達にガウってするのを止めて牙が当たり痣が出来た。
それでもって、イオ○に買い物に行って車を当て逃げされたちょこママです。
とことんついてません・・・

こんなに一気にヒドイ目に遭うほど、日頃の行いが悪いのでしょうか~?
今日、直接ワタシに危害を加えてないのはくっきーだけです。

当て逃げについては駐車場だったし、既に逃げられたからどうしようもない。
ワタシの黒い車にはっきりと白い塗装を付けて逃げていった
走行に支障も全く無いからいいか・・・。いや、良くないけど・・・。
ただ、見た目が悪くなっただけ。フゥー。
そう言えば、正月にも当て逃げされたんだよな、思い出したよ。
何かワタシの車に恨みでもあるんでしょうか???

ま、こんな日もあるさ。

と、気を取り直して~。(立ち直りの早さだけが取り柄です。笑)



P6270075-2.jpg

あずき、食われる!!!
のではなくて、くっきーがあくびしたんですよ。
あずきもビックリです。笑
P6240072-2.jpg

こ~んな顔して寝てる子もいるよ。
ハハハ、ウハハハ。

ワタシが笑ってられるのも、この子達のおかげって事。
なので、多少の事では凹みませんよ~。




EDIT  |  22:34  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02.11 (Sun)

打ち合わせ

昨日の夜は、来月ダンナの友人の結婚式があるんだけど
その余興の打ち合わせと称した飲み会が行われた。笑
7時から1時まで。もちろん夜の・・・。
その間、ちょこくっきーはお留守番。
夜間の長時間の留守番は久々だったけど、特に悪さすることもなく。
いい子で待っててくれたみたいです。

ワタシ達の披露宴ではみんな楽しい余興をしてくれた。
事前に集まって練習してくれてたみたいで、出席者に大好評だった。
それから5年経ち、友人達もほとんどがパパになっている。
「もう無茶できる歳じゃない」と今回は歌を唄うだけになった。
それを決めるのに6時間も飲み倒したのだ。笑
結局、本題の余興の打ち合わせは10分くらいだったかな?
まぁ、飲みたかっただけなんだろうけどね。
打ち合わせ、打ち上げ、反省会と名前を変えて飲むんだよね。笑

選曲担当にされてしまったワタシ。
どんな歌がいいのか昨日から色々考えてます。

そんな感じで今日の画像は昔のを引っ張り出して~。
チビッコくっきーをご覧下さい。(意外と好評だったりするの)

FI1191205_0E.jpg


FI1191205_2E.jpg

当然だけど、ちょこより小さいくっきー。
もう二度と見れない2ショットです。

※クリックすると大きく見れます。

EDIT  |  22:02  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.02.09 (Fri)

ドッグランでの過ごし方

今日は画像メインで行きます。

ドッグランでの過ごし方【ちょこの場合】
P6240042-2.jpg

ナイスキャッチ
P6240043-2.jpg

ナーイスキャッチィ~

P6240044-2.jpg

ブッブーーー

P6240038-2.jpg

「はい!もっと投げて~~♪」

ワタシが「帰るぞ~ィ!!」って言うまでこの繰り返し。エンドレスである。
ディスクキャッチ率もこの画像のように2回取って1回ミス~って感じ。
とにかくハイパーにパワフルにランでの時間を有意義に使っているちょこサン。


ドッグランでの過ごし方【くっきーの場合】
P6240047-2.jpg

ボーーーーっとする。


P6240056-2.jpg

更にボーーーーーーーーーっとする。

こんな調子でどこか遠くをジッと見ている。
いつまでも見ている。笑
時々、走ります。
通行人を発見した時。

で・・・・。

P6240057-2.jpg

「アンヨがちべたい・・・帰りたいなぁ・・・」
と、アピール。笑


何なんでしょうね、この対照的なフタリ。
笑っちゃいます。
ワタシはもう慣れたって言うか、これが普通なんですけど、
改めて比べてみると変なの。プップーーー
EDIT  |  20:20  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.02.08 (Thu)

み、みかんが・・・

買い物から帰ると、くっきーのトイレに何かが。
ちょっとシッコまで写ってますが許してね。
P6230013-2.jpg

みかん~~~~

そう言えば、テーブルの上に置いたまま出かけたような気がする・・。
あぁ・・・。
またワタシの凡ミスかぁ。

ちょっと食べた形跡あり。笑
でもさ~、なんでトイレに??


P6230019-2.jpg

「急いでたから・・・かな?」

P6230016-2.jpg

「あ、説教はまたあとで。今、志村どうぶつ園見てるから♪」

ムムムゥ~
せっかく怒らないであげようと思ってたのにぃ!!!


いや~、くっきーはホント、忘れた頃にしっかりイタズラしてくれるよね。
まだ2歳だから仕方ないのか~?
そうか、仕方ないのか・・・。
え?油断したワタシが一番悪い?笑

でも、トイレで食べるのはやめてね



EDIT  |  20:32  |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02.06 (Tue)

いい子ですよぉ~

ちょこくっきーはとってもいい子です。
P6210064-2.jpg

ね?いい子でしょ?
いつもこうしてワタシを見つめてくれます。
               
                
               

P6210068-2.jpg

オヤツがあれば・・・・
P6210070-2.jpg

な~んでもしますよ  ボテ・・・


最近、色んな事を教えています。
オヤツがあれば何でもします。笑

みなさんのパートナーはどんな【技】を持ってますか?
良かったら教えて下さいね~♪
ちょこくっきーもチャレンジしてみたいって言ってます(オヤツがあれば・・笑)


みなさん、くっきーの足を心配してくれてありがとうございます。
今日もたっぷり傷薬を塗りこんでおきました
きっとすぐに良くなります。
EDIT  |  22:16  |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.02.05 (Mon)

凹んでます~

ちょこくっきー地方、かろうじて雪が溶けずに残ってますが
せっかく降ったサラサラフワフワの雪も気温の寒暖で
ガリガリになりました。

普通のワンコ(ちょこやエディ)は怪我無く元気いっぱい遊んでますが
元々、足裏が弱いくっきーは悲惨な事に・・・。
人間で言う【アカギレ】のような状態になってました。
肉球は無傷なんだけど、肉球と肉球の間の皮が切れてます。
痛そう~

ドッグランで遊んでる時は気にしてないようですが
早く治って欲しかったので傷薬を塗りこんであげました
そしたら・・・。
P6200055-2.jpg

凹んだ。笑

痛いのを思い出したのか、薬を塗られたのが嫌だったのか。
今日はとっても静かな夜です。



P6200053-2.jpg

「あたしはどこも痛くないよ・・」
ほんと~??
見せて!!

P6200061-2.jpg

ちょこは無傷でした~。

くっきーには靴や靴下が必要かも。
ワンコ用のブーツがあったらいいのにな。


EDIT  |  21:54  |  日常  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.02.03 (Sat)

黒鬼さんとブチ鬼さん

今日は節分。
買い物に出かけたら豆発見!
豆を買うと鬼のお面がもらえるので買ってみた。
もちろん、ちょこくっきーに鬼役をしてもらうためにね。

最初、普通に被ってもらったけど、しっくりこない。
ダンナが細工をしてくれた。
ちょこくっきー、しっかり鬼役、よろしくね
P6180046-2.jpg

覆面レスラーみたい?笑
ちょこもすっかりやる気なし。

P6180045-2.jpg

こちらはまんざらでもない様子のブチ鬼さん。
こんなんで豆がもらえるなら!!と鼻息荒く。笑
残念ながら、豆はワタシとダンナが代わりに食べてあげるからね。

年齢の分だけ食べる・・・。
って、最近では自分の歳の分を食べるのも一苦労になってきた。笑
ふぅ~。
吹き出物が出ちゃうよ・・・・

P6180023-2.jpg

「頑張ったんだから何かちょうだい。」
恨めしそうな顔しないで~。

P6180026-2.jpg

「豆くれ~!!豆~~~まぁ~めぇ~。」

ちょこくっきーが可愛い鬼さんをしてくれたので
我が家には福がい~~~っぱい来ますよ。
ありがとね~

ちょこくっきー地方、只今すごい雷と雨です
ビビリのちょこさん、大ピンチ!!!!
あずきもオロオロしています。
平気なのはくっきーだけ・・・・。

EDIT  |  22:00  |  日常  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.02.02 (Fri)

ウッヒョヒョ~ィ!!

一気に真冬に逆戻りのちょこくっきー地方。
昨日、積もった雪に喜びドッグランにGOGO!!だったのですが
カメラを忘れて撃沈
ブログをUPする気力も無くしました。笑

リベンジの今日、バッチリ撮ってきましたよ
P6170137-2.jpg

今日のタイトルを決めた写真。
くっきー、ウッヒョヒョ~イって感じで遊んでます。

ちょこからディスクを強奪して喜んでるし。
仕方なく追いかけるちょこ。(優しい~)

P6170151-2.jpg

くっきーはすぐ飽きるから、それを待つのにも慣れたらしい。笑
さすがちょこ姉ちゃん!よく分かってる~。

そうこうしているうちに大親友のエディが到着。

P6170161-2.jpg

いち早く見つけれるくっきー。
もうディスクの事は忘れているのです。フフフ


P6170143-2.jpg

一見、人間のように見える。(ワタシだけ??)
フードも被っていつも以上に走り回るくっきーでした。

ちょことエディは黙々とディスクやボールで遊んでました
EDIT  |  21:23  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
