2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.29 (Fri)

約束

昨日、大掃除してて遊んであげれなかった。
「明日ね」って約束してたんだよね。
予想通り
よぉ~し!雪遊びに行くぞ
P5130138-2.jpg

「ひゃっほ~ぃ!!」
って声が聞こえてきそうです。笑

P5130094-2.jpg

ガンガン行っちゃって下さいな

P5130131-2.jpg

ちょこ、超楽しそう!!!
ホント、家に居る時と全然違うんだもん。
完全にスイッチONです。

P5130119-2.jpg

ちょこ、楽しい?
聞くまでもないな。笑

くっきーは雪球キャッチが大好きなの。
唯一、外でヤル気の出る遊びらしい。笑


P5130083-2.jpg

あ・・・・。
失敗。笑
顔が切れちゃった
じゃ、もう一回!!!
せ~の!

P5130109-2.jpg

ありゃ・・・。
早すぎた。笑
ま、まぁ。いつか撮影成功するでしょう・・・

ワタシ、雪はあまり好きじゃないんだけど
みんなのこんな姿が見れるなら雪も悪くないな~と思うのです。
「明日ね」の約束が守れてよかったわ~ ホッ
EDIT  |  23:15  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
