2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.27 (Wed)

苦手?嫌い?

昨日の夜から降り続いた雨も今やっと上がりました。
ほぼ丸1日降り続けてたんだよね
雨風でちょこはトイレも拒否しだした。
夕方、まだ明るいうちにトイレさせたくて嫌がるちょこを連れ出した。
近所を軽く散歩させたら出るだろうと思ってね。
結局最後に出すもの出してスッキリ。
今日はそんな話ではないのですが・・・。

お散歩中も家でもとにかく滅多に吠えないちょこ。
それが今日、お散歩中に吠えた。
しかも、人に向かって!!!

おいおい、どうした?ちょこ~??
「いけない」ですぐに止めたけど、何が気になったのかとその人を見てみた。
年配の女性だった。
一つだけ「コレか?」と思った事。
ほっ被りしてたんだよね、その人。笑

ほっ被りで思い当たる事がもう一つ。
ちょこがドッグランで通りを歩いてる人に吠えた事がある。
みんな「珍しい」って言ってたけど、吠えの対象人物もほっ被り。笑

どうやらちょこはほっ被りがどうしても気になるらしいのだ。

ちょこ自身、被り物大嫌いだから?
家族でそのスタイルをする人が居なくて怪しく見えるから?

何がちょこを刺激するのかは分かりません。笑
ただ、共通点を発見したように思います。
そこんとこどうなの?ちょこさん。
P4160011-2.jpg

「被ってる人、あまり見たこと無いから・・ビックリしたの。」

誰にでもどうしても気にな事ってあるもんね~
みなさんのワン達は【これだけはどうしても・・・】ってのはありますか~?
EDIT  |  22:16  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
