2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.26 (Tue)

バレてるから

ベッドの上で遊ぶの禁止】 コレ、一応、我が家のルール。
もちろん、ワタシが遊ぶわけがないので、ちょこくっきー用のルール。

ダメと言われるとしたくなる、人間もワンも共通なのかしら?
クリスマスプレゼントでもらったおもちゃを咥えてスタコラ走って行ったくっきー。
その後を追いかけて、これまたスタコラ(コソコソ?)ちょこ。
そ~んなフタリをこっそりカメラを持って追いかけるワタシ。笑
なにやってんだ?!って話ですが・・・。
P5090054-2.jpg

ちょこくっきー「あ!見つかった!!」
全員、ドン臭い。笑
こっそり遊ぼうとしてたちょこくっきーもドン臭ければ
こっそり追いかけたワタシもドン臭い。アハハ

とりあえず、バレタので「何してんのぉ~」と声を掛けてみたよ。

P5090058-2.jpg

「えっとね~、くっちゃんはロープをカミカミしてたの、ほら、こんな感じで」
おもちゃ持込禁止って言ってるじゃん!!!


P5090063-2.jpg

「あたしはちょっとお昼寝?」疑問形!笑

バカ正直なくっきーとズル賢いちょこでした~


関東で降っていた雨、コッチにまでやって来ました
明日は大雨って・・・。
ゆ、雪は??

EDIT  |  23:31  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
