2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.25 (Mon)

☆Happy Merry X'mas☆

残り時間も少なくなりましたが、クリスマス本番です。
みなさん、楽しいひと時を過ごされましたか?
でも、月曜日ですからね~、昨日がメインだったかな?

今日はお友達の五右衛門がサンタさんになってプレゼントをくれました
ちょこくっきーとあずきにも!!!
嬉しいね。ありがとう!!!

P5090038-2.jpg

「どれにしようかなぁ~♪」
あずきも大喜びで飛びついてました。
あまりにも動きが速いのでダンナが押さえてパチリ

ちょこくっきーだってたくさんもらったのに・・・

P5090039-2.jpg

ちょこ、狙ってるし。笑
あずきもちょこの刺すような視線にビビリ退散。かわいそ~

P5090042-2.jpg

「エヘ。凄く気になってたの、コレ~」
あんなにたくさんもらったのに・・・・。
ちょこの奥には寂しく遊ぶあずきが!笑

P5090044-2.jpg

それ、あずきのでしょ~!
困った顔したってダメなの。
新しいおもちゃに目がないちょこさんです。
許してやってね、あずき。

P5090047-2.jpg

「いいでしゅよ、みんなが寝てから遊びましゅ」
超夜行性のあずき。
寝静まってから遊ぶそうです。
そして今日は身体の一部だけの出演、くっきーさん。笑

くっきー、今日は大人しかったの。アハハ

こうして我が家のクリスマスは終了したのです。

EDIT  |  23:36  |  日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
