2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.19 (Tue)

ONとOFF

いっぱい遊んでいっぱい食べてグッスリ寝る。
生きる事の基本を忠実に生きているちょこくっきー。
う、羨ましい!!!

くっきーがチビッコの頃、寝る以外、全てがONだった。
(ちょこはおチビの頃からいい子だったの)
起きている限り嵐のように暴れ、いつになったら大人しくなるのかしら?って
そう思ってた頃が懐かしいくらい切り替えできるようになった。
P5030004-2.jpg


P5030001-2.jpg

TVも観えない聞こえない。
ゆっくりご飯も食べられない。
そんな時もあったのよね~、とフタリを見ているとしみじみ思う。
ちょっと寂しささえ感じる。
人間って身勝手だよね。

フタリのバトルも1日数回行われるけど、それ以外はこんな感じでお休み。
まだ3歳と2歳だけど
10年後を想像し、ホントに寂しくなってしまった。

いっぱい暴れていっぱい困らせたけど
もっともっとしてもいいんだよ??
「もうヤダ!!」「大人しくしてなさい!!」っていつも言ってたけど
本当はイヤじゃなかったし、元気に走り回ってイタズラする姿も
元気が一番!って内心嬉しく思ってたんだよ。

ねぇ、ねぇ~。
もっと一緒に遊ぼうよぉ~~~



EDIT  |  23:01  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
