2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.13 (Wed)

くっきー頑張る!

こちらは今日、雨でした。
ドッグランにも行けない、お散歩にも行けないちょこはご機嫌ナナメ
って、お散歩拒否するのは自分のくせにぃ!!!
そんなちょこさん、くっきーがウロチョロしてるのが気にいらなくて
何度も怒ってらっしゃいました。笑

何もそんなに怒らなくても・・・とワタシが言ったって聞いちゃいない。
「今日はなんかヤバイかも」ってくっきーも気付いた。さすがに。笑
仕方がないから、あずきと一緒にストーブで暖を取る事にしたんだって。
P4270031-2.jpg

あずき「だ~れだ?」
くっきー「・・・あ、あずきでしょ?」
な~んか遊ばれてるし。笑

P4270036-2.jpg

足蹴にされてるし。笑
が、頑張れ!くっきー。

数分後、どうも落ち着かないくっきーは恐る恐るちょこの傍に。

P4270042-2.jpg

ホッ、怒られなかったね~よかった、よかった。
怒られたって冷たくされたって、やっぱりちょこが好きなのね~。
物心?がついた頃には既にちょこが居るのが当たり前だったんだもんね。
生後35日で来たくっきー。
ちょこは偉大なお姉ちゃんなんだもんね~♪(くっきーにとって。笑)


P4270043-2.jpg

「ホントは優しいんだよ、ちょこ姉ちゃん。」
うぅっ、けな気だわ・・・・
ちょこに理不尽に怒られてもやり返さないくっきー。
あんた、いい子だね。
頑張るのよ~~~


おまけ


P4270046-2.jpg

あずき「ちょこ姉ちゃん、寝まちたか?」ツンツン
ちょこ「・・・・」
くっきー「や、やめなよ・・・」ダラダラ

EDIT  |  21:43  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
