2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.10 (Sun)

忙しい!

昨日、ダンナが帰ってきた。
そして明日また出張に出る。
たくさんの洗濯物をお土産に忍び足で帰宅。笑

ちょこくっきーは勝手に開いたドアに突進して不審者撃退!!!とばかりに
ワン!!ワン!ワン!!!!
で、「俺だよぉ!!!」って言うダンナに大喜び

お尻ごとしっぽフリフリダンスでお出迎えに切り替え~。
ピーピー、キューキュー、どこから声を出してるの?ってくらい鳴いてました。笑
ワタシなんてしっぽでバリアされて部屋の片隅に追いやられましたけど?

P4230026-2.jpg

見て!この嬉しそうなくっきーの顔!!!
嬉しくてメロメロ(くっきーもダンナもね。笑)

P4230028-2.jpg

そんなフタリを目を見開いて見てるちょこ。
ちょこは最初に「ただいま~」してもらったでしょ?
甘えるのがホントに下手で可哀相になります。

あずき?
みんながダンナに注目してる隙に・・・・

P4230012-2.jpg

「ゆっくりおみじゅ飲みましゅ」
マ、マイペースですね

ワタシはゆっくり話もする暇もなく、ごっそり持ってきた洗濯物を洗って
片付けて・・・・。買い物行って・・・・。
うぉ~!いきなりやる事が山ほど出来て忙しいっ!
みんなのために頑張ってくれてるんだもんね、これくらいしなきゃ。

その間、ダンナとちょこくっきー+あずきはいっぱいパパに甘えてました
ってか、あまりにもこっそり過ぎてワタシもダンナが帰ったのに気付かず。
またしても喜びいっぱいのちょこくっきーを激写できず・・・・ガックリ


EDIT  |  22:08  |  日常  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
 | HOME | 
