2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.02 (Sat)

冬支度

降ったよ!
夜中にチラチラ降ってた事はあったけど、日中に降り積もるなんて・・・。
あぁ、でももう12月だしねぇ。仕方ないか~。


P4160001-2.jpg

これ↑部屋から見た外の景色。うぅ~寒っ!!!
こんな景色を見てたら、そろそろ毛足の長いカーペットが欲しいな~と
まだタイヤ交換もしてないくせにお買い物~

カーペットとクッションを抱えて帰宅。
ウキウキしながらカーペットを敷きました。
ってかね~、邪魔なの!笑
ちょこくっきーがぁ!!!

P4160005-2.jpg

「コレ、いいね。気持ちいいよ」
そうですか、いいですか~。って!
袋から出すときも「それ何?ナニ?」って顔を突っ込むし
敷いてるとフタリして乗っかって「おにゅうだ!おにゅうぅ~」ってドタバタ・・・・。
ものの数分、いや、数十秒で出来るものを、何分かかったと思ってんだ?!


P4160008-2.jpg

「何だか楽しいの。ゴメンチョ」
カーペットを敷く、シーツを交換するとか、どうしてこんなに楽しそうなんでしょう。
仕舞いにはおもちゃまで出してきてくれちゃうしね~。笑

息切れしながら、気付いたら大仕事になってました。フフフ
(これは体力の無いワタシのせい?)


P4160009-2.jpg

   「ごめんね♪」              「くっちゃんは悪くないよ」プイッ
はいはい、もういいよ。
無事にあったか仕様になったしね。

そ、それより・・・。
タイヤ交換しなきゃなぁ~


EDIT  |  21:15  |  日常  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
 | HOME | 
