2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.29 (Sun)

行ってきました~!

海だー 海だー


IMG00101.jpg


昨日、ちょこに 「明日海だぜ」って言ったのは 
ウソじゃないのよ♪

梅雨明けしたし、やっぱり海に行かなきゃねってことで
仲良しのイエローラブさくらちゃん御一家と 一緒に海に行ってきました


いや~

もう~


暑い!!!


泳がない私には 灼熱地獄かと思うほど暑かった(笑


混んでたけど、いい場所も確保できて
みんなで楽しく遊んでました が!



1時間もしないうちに・・・・



ちょこさん 肉球負傷


痛いのでもうムリです アピールしてたので
ちょこは陸で見学
それでもちょっと遊びたいみたいだったけど却下(笑


IMG00105.jpg

ちょこ 「もう泳いだらダメ?」ウルウル


ダメダメ


はしゃぎ過ぎなのよ~ 


運動番長ちょこがリタイアしたら、
くっきーもさくらちゃんも やる気なくしちゃって(汗

みんな日除けの下でまったり
なにしに来たんじゃ(笑



くっきー・・・・

IMG00104.jpg


退屈かっ!爆 (泳げばいいじゃない。。。。)




犬たちより 人間の方がよく遊んだような。。。。笑

ちょこさん、肉球ペロンと剥けてしまってテンションダウンでしたが
楽しい時間を過ごせました



またみんなでどこか遊びに行きたいね~♪





EDIT  |  23:03  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.11.09 (Sun)

近場で穴場

ちょこくっきー、行動範囲はごく狭い。
市内にはまだまだ行った事がない場所がたくさんあるんだし
行ってみようか~

画像 016-2

まだ緑がたくさん残る穴場発見jumee☆surprise11
枯れ草ばかりのいつもの場所と全然違うね~
くっきーだって走っちゃうよ。笑

画像 029-2

ちょこは・・・
いつも通りだねグッ
写真もブレるくらい動いてるもの。

やっぱり緑の上を走りまくるのは楽しいんだろうね。
来てみてよかったね~あ

ここは運動公園の裏側。
球場、競技場などがある広い公園です。
池もあったよ。

画像 035-2

池に釘付けのくっきー。
こんな寒い時期に泳ぐなんてありえないくっきーが
どうしてこんなに見ているのでしょうか?

画像 033-2

飛び込まんばかり。笑
(フェンスがあるから無理だけど)

原因はコレ下矢印

画像 041-2

鴨さんの大群です鴨
捕獲したいのか?
遊びたいのか・・?
ここにいる間、ずっとこんな調子。

くっきーがピーピー鳴くから
鴨さん、ずっと遠くに移動、移動。
カメラのズーム最大にしてやっと撮れた。
怖がらせてゴメンネ。



穴場探し、楽しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


EDIT  |  21:04  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10.19 (Sun)

海日和

秋の行楽シーズン真っ只中、ですよね。
紅葉紅葉日和だね~。

でも、我が家は海へ行きましたペロッ

画像 009-2
パラグライダーが飛んでました

この海岸は、市が海水浴場としてのオープンを廃止した場所。
トイレもシャワーも閉鎖、水道の水も出ません。
小さい頃から何度も遊びに来てたトコだし、
車の免許を取って友達とドライブに来たたくさん思い出のある海岸なんだけど。
物悲しい景色になっていましたうるうる

しか~し!
犬達と遊びに来るなら絶好のポイントなのですっあ

釣り人が遠くにポツリポツリ。
こんな晴天の暑いくらいの日曜日なのに
ひとけが無いのって凄い~!!!!
(みんな紅葉とか見に行ってたのかな?)

画像 005-2

この笑顔を見たら
ワタシまで嬉しくなっちゃうよ絵文字名を入力してください

流木、拾い放題だし泳ぎ放題。笑

画像 013-2

ちょこサン、大海原へ。
誰も海に入っていいよなんて言ってないけどね。笑

季節はずれの日本海とは思えない程、穏やかな海。

画像 042-2

ザザ~、ザッブ~ンの波が苦手なくっきーも
今日の海は大丈夫みたい。

お昼に到着してランチして。
日が傾き出す頃まで遊びまくってきました。
夏も終わったと油断して日焼け対策ナシだったワタシ・・・。
ガーーーンマジですか
日焼け、しちゃったよぉ~
「うっかり」で日焼けできる歳じゃないのにぃ・・・汗


画像 055-2

日焼けしたのはショックだけど、
犬達は砂で火傷する心配もないし、
人で賑わう時期で遠慮する事もない。
犬達が泳ぐのにはまだまだイケるこの時期の海が大好きです。


画像 051-2

また 来ようね。




虹 お ま け


画像 034-2

ロングリードが流木に絡まって
自分が動くと流木がついて来る。。。。と、言う恐怖体験をしてたくっきー。笑
腰が引けて最後には固まってしまいましたとさぷぷ








EDIT  |  22:29  |  お出かけ  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2008.09.14 (Sun)

ピクニックじゃ~!

気温は高めだけど、湿度が無くて絶好の行楽日和太陽
昨日から、
「晴れたらピクニックに行こう!」と決めていた。
晴れて良かったなぁ~うふ

目的地は車で1時間弱の【犬の冒険広場】という所。
ドッグランと並んでピクニックしたりフリスビーしたり
まさに、犬の冒険広場って呼べる場所なのだ。
お弁当作って、ワン達の必需品を持って出発~くるま

お弁当♪
(ショボイって言うな~)jumee☆Feel Depressed4

到着したらすでにお昼。笑
さっそくランチします。

ハンター・・

お弁当を執拗に狙うブチブチと必死の攻防戦を繰り広げながら・・・疲れるわ!

ショボイお弁当だって、お外で食べると美味しいんだぞっペロッ

家で準備してる間からそわそわしてたちょこくっきー。
人間のランチになんて付き合ってらんないよね。

さ~、存分に遊んでちょうだい犬

さぁ!行けぇ

ブ・・・ブレブレ・・・マジですか
ワタシの意識はランチに集中してたんでしょうね。
遊んでる写真、だいたいこんな感じばかり。笑

ランチタイムも終わった頃には、

もうヘロヘロ

もうヘロヘロちょこ犬・・・になっていた。笑

食後にバドミントンで遊ぶ30代の夫婦って・・・jumee☆loud laugh1
ホームセンターでセットで売られているバドミントンで遊びましたよ。
自分がこれほど動けないとは・・・ビックリです。ってかショックです。
今度は妹と一緒にやろうかな。

そんなワタシ達と一緒にシャトルを追いかけ走ってたくっきー

こっちもヘロヘロ

ヘロヘロです。笑

みんないい運動になったね~あ
明日は筋肉痛だ(明後日かも知れない・・・泣)


汗をかき、水分補給しすぎたダンナはトイレへ。

パパ・・・・泣

ダンナが行った方向をジッと見つめてる忠犬ちょこくっきー。
後ろに居るワタシは一体・・・・。
むなしくなりました。

「おぉ~ぃ。ワタシが居るからいいじゃん?ね?ね??」

どこに??

ちょこは愛想程度に振り向いてくれた。一瞬だけ。
ダンナの姿を確認したら大騒ぎよ。
もう何日も逢ってないかのような。大げさ怒り

笑ったり、運動したり、ちょっといじけたり。
楽しい1日を過ごしました。
あ~、楽しかった。
夕飯はダンナが作ってくれたしね~。楽チン♪

みなさんは楽しい休日を過ごされましたか?
さ、みんなのブログを見に行こうっと♪


いっぱい遊んでグッタリなフタリ。
爆睡コンビ

楽しい夢、見てねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


EDIT  |  23:51  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.07.28 (Mon)

水遊び三昧

週末はお天気も良く、、、って言うよりも暑すぎ!
日が沈む少し前でなければ散歩に出れません

それに比べ、今日は一日雨・・・
しかも雷&ドシャ降りって。
全国各地で天候の急変で事故が多発してましたね。
自然の力の大きさに改めて驚いてます。恐怖すら感じます。
みなさんは事故も無く、楽しい週末を過ごされたでしょうか?


今日は雨が上がった隙にササッとお散歩jumeeを済ませたので
画像は昨日の様子をUPします。


あまりにも暑いので、近所の川に。
バイパスの大きな橋の下で遊びました。
日陰があって涼しいかなと思ってね。

生き生きしてます

川から上がって来る度にブルブル攻撃されて
水浸しの人間達。。。
涼しかったです。笑

くっきーも気持ちいい

くっきーだって暑いからいっぱい川に入ったもんね。
泳げるほどの水深がなくて残念だったけど
クールダウンには最適だよね~


で、家に帰ると~

飛び込み潜水

今度はプール!!!!
ジャンプして顔を突っ込みながら入るちょこサン
深いプールなら飛び込みになるよね?凄いな~
(飛び込みが出来ないワタシ。ちょこサン尊敬~笑)

ホントはね、プールの底にピンクのボールが沈んでるの。
それを取りに行ったんだけど・・・
全然的外れな飛び込みでした。笑

お、お風呂・・?w

「川で汚れたので~、お風呂中です」
みたいな、くっちゃん。

なんか勘違いしてるっぽいです

一緒にね

最後はフタリ仲良く入浴・・・。

このプール、結構前から設置してました。
ほぼ毎日遊んでます。
ちょこがね、外に出るたびに入りたい!!!ってするの。
困っちゃうね。笑


水遊びしてるこの子達を見てるの、凄く楽しい。
楽しいよ。
でもさ~

拭くのめんどくさーーーい!

タオルも全部使い切りました。笑
それなのに、今日は雨って・・・悲しいねぇ。


プールの淵、しぼんでる???
はい、アッというまに穴が開いてしまったんですよぉ~


EDIT  |  23:07  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
